結局、

あのアー写は何だったのか…(笑)

M-ON!のサキドリは明日までおあずけということで、GyaOで見てきました。
スペシャの方では朝の7時からNEW CUTSで流れるようなので、契約してる方は要チェックですよ☆

というわけで、本日0時解禁で新曲のMusic Clipが見れるようになりました~!
CS放送よりもニーズの高いネット配信で解禁ってのが優しいな…(つд`)
まだ未視聴の方はGyaO!へ飛んじゃってください!

では続きはMusic Clipのネタバレがありますのでご注意を!  
 
 
★GOOD LUCK MY WAY PV★
ネットだから画像が粗くて細かいところはよく見えなかったんだけど、

アー写より断然こっちの方がお洋服が好み(笑)

たぶん同じスタイリストさんのスタイリングだと思うけど、色使いとかコーディネイトがこっちの方が全然いいよ…このままアー写にしてくれたらry
4人の色のバランスもいいし、似合う色を着てるので安心して画面を見れるww
yukihiroさんも色の入ったカーデとかインナー着てるけど、普通に似合うし。
kenちゃんもトップスが白でボトムが赤っていうのをさらっと着こなしてるのがイイ。
hydeさんの色づかいは抑え目で、それが逆に効いてる。目を引く。ボトムの素材がよく見えないのが残念だな~。今のところブリーチしたジーンズなのか、シルバーの革のパンツなのか、あの画質では判断つかない(笑)
そしてテッちゃん…あんな色のライダースが似合う4X歳男子は日本中探してもあなたしかいませんよ

ていうか今回は衣装の所為もあって、以前にも増して全員40過ぎに見えない…


映像もアー写の世界と通じるところがありますね。
そういえば最初のストリングスの部分、ラジオで流れてた音源では入ってなかったので新鮮でした。CDにはどっちで収録されるんだろ?

映像はわりとカメラアングルが早いスピードでどんどん変わっていくので、なかなか視点が定まらないのですが、細かく見てるといろいろ目に飛び込んできて楽しいです。
でも、何が楽しいってやっぱりラルクの新曲のMusic Clipだってことに尽きる…(つд`)

一番うわぁ!って思ったのは、2分ちょっと過ぎのyukihiroさんがバスドラのペダル踏んだところですけどね!
たぶんyukiヲタはみんな同じ反応をしていると思うwww

あぁもっと細かく観察したいよ~!早く明日にならないかな(>_<)