GIGS 5月号に

yukihiroさんのインタビューが載ってることを、昨日初めて知りました…しかも図書館でwww

地元には音楽雑誌が充実している本屋がなくて。
売っててPATi-PATiやB=PASS、WHAT's IN?、CDでーたぐらい。
音楽と人とかGIGSってちょっと足を延ばさないと手に入らないんです。
そんなわけで最近ずっと忙しくて店頭で雑誌チェックできてなかった弊害がここに…。

まさかGIGSが毎号メンバーを一人取り上げて特集してたとは(笑)
…いまさらバックナンバー手に入れるの面倒だな… ←←

L'のyukihiroさんのインタビューだからacidのサイトに載ってないのはいいけど、ちゃんと更新してくれよLE-CIEL(笑)
やっぱりオフィシャルの情報に頼ってたらダメですね…。


というわけで、今月号はyukiヲタさん必見ですよ~☆

※続きはネタバレ注意
 
 
 
★GIGS 5月号★
特集ページは4ページ。
まず最初に目に入った見出しが「20th L'Anniversary特集Part-3」ってww…どうやら3月号から特集があった模様。
バックナンバーの情報からいくと、3月号がテッちゃんで4月号がkenちゃんの特集だったみたいですね。…ごめん気づいてなかったよwww

今回はインタビューページの一番最初の見出しの言葉が聞けて(読めて)よかったなぁって。
やっぱり前のインタビューとかってちょっとどこか不安定な…怖いこと言ってるなって思ったところがあったので、こういう言葉が聞けてファンとして単純に嬉しいです。

機材の事に関してはちんぷんかんぷんですが、プレイスタイルとかは次のライブで見るのが楽しみですね。私みたいな素人は言われてからでないと気づけないので(笑)
あと、今月号はyukihiroさんのドラムセットの変遷が写真で見れるので、そういうところも面白いです。
…使われてる用語は専門的すぎて全然わかんないけどww
でも最新のドラムセットが撮影されたものは、もしや新曲のレコーディングスタジオなのかしら…なんて楽しい妄想ができますよ ←勝手に


それから、最後の方にオブリのライブレポも載ってました。
自分はタイミングを逃してしまったので、もう詳しくは書けないですが、あの時のこと…特に「YOUR YESTERDAY」のくだりとか、あの瞬間の感覚が蘇りました。
あの時はほんとに「なんてバンドなんだ!」って感動を通り越して、ただ茫然と立ち尽くすことしかできなかったから…。
ライターさんはあの増田さんなのかな?いいレポートでした。

しかし私が知りたかったのは2日目ではなくて1日目のセトリなのだが(笑)
ナタリーのセトリは14曲目が違うと思うので…。
次のFOOL'S MATEで載ってることに期待。