またの名を焦らしプレイ。

今日acidのサイト覗いたら『alcove / #1』の発売日についてのお知らせがありました。
『FIVE LIVE ARCHIVES 2』と1週間ずれるようなので、精神的にもお財布的にもありがたいのですが…

『4月12日から順次発送』って、いつ有休取ればいいんデスカ/(^0^)\

そしていつ来るかわからないこのドキドキ感ww



昨日は2週間ぶりにパックンたまごがありました。
震災後の収録のもので、収録日もぶっちゃけてましたけど。(ちょうど10日くらい前ですね)
番組の内容もいつもとは違って、震災の時のこととかをいろいろみなさんで喋ってはりました。
言うても進行役だから8割方西川くんが喋ってましたけどねww
ちなみにテッちゃんは、震災当時は歯医者さんで治療中だったらしいですよ(笑)

でも西川くんの進行はすごいなとあらためて思いました。
普段がおちゃらけた番組(←失礼)なので、それと同じテンションではできないし、言葉もひとつひとつ選んで喋らなきゃいけないし…
でも内容の暗い番組になるわけでもなく、「あ、私もなんかしなきゃ」って思わせてくれるというか。

あと震災後の活動についてもぼや~としか知らなかったんですが、いろいろやってはるんですね。
ボコボコといろんなところにできてる義援金の口座ですが、西川くんのところになら安心して募金できるなぁなんて思ったり。

そんな久しぶりなラジオでございました。


明日はタモリ倶楽部だな~楽しみ♪