待つこと。

先日、『FIVE LIVE ARCHIVES 2』の発売延期のお知らせが来てましたね。
今はそれでいいと思います。全国に配送してる燃料があるなら東北に送ってあげて!!
延期なんだから。中止とかだったら悲しいけど、いつかは発売されるものだからおとなしく待ってます。

テレビもラジオも少しずつ娯楽番組が戻ってきてるようですが。
実はゴチャまぜも先週とパックンたまごも2週続けて放送なかったんですよ。
まぁあんなテンション高い番組、このご時世流せないかもしれないけど(笑)
こないだの西川くんのテンションもかなりのもんだったし。
放送予定だったのはもしかしたらお蔵入りになったりするんですかね~?

そういえばタモリ倶楽部は無事放送されたのかな?
関西では週遅れなので今週も見れなさそうです。


先ほど久しぶりにネットをしていて、時雨さんのHPでUPされてた音源に心が洗われました。

インストだけど、すごく優しい音色で。

震災があってから音楽を再生する機会を失くしてたんですが、これをきっかけにまた聴いてみようかなと思えるようになりました。
何の被害にも遭ってない私がこんなこと言うのもおかしな話ですが。

101Aのnoahさんもいくつか音源をUPされてるようで。
アーティストさんがこうやってメッセージを届けてくれるっていいですよね。

願わくば被災された方がネットできる環境になるまで置いておいてあげて欲しいです。