濃すぎた3日間。

何が濃かったのかはまた次の機会に語るとして(笑)

上京最終日の本日、偶然にもべべちゃんが東京タワーでイベントをやるということで、ちょこっと見てきました♪


遅れて行ったので、会場に着いた時にはすでに最後の万歩計対決が始まってました。
結果はネタバレになるので、べべちゃんのblogで発表になったら見て頂くとして(笑)
終わってからもノッポン兄弟と3人で写真を撮られまくり、ポーズを決めまくり。

しばらくしてからそのフロアをノッポン兄弟達と一周まわってエレベーターで帰って行かれました。
東京タワーの展望台のフロアに、下が見える床があるんですけど、そこに恐る恐る足を乗せるべべが可愛い(*´д`)
ノッポンに手を引かれて頑張ってました。

めっちゃ楽しい3日間でしたが、最後に癒された…(*´∀`*)

そういえばべべちゃんの名刺をもらいました。
名刺って言うかwwなサイズだったんですが、べべちゃんのサイズからいくとこの大きさで合ってるのか…
ちなみにオブリのフライヤーはA4サイズです(笑)

さて。
先ほど東京から帰宅して、オブリのわからなかった曲をCDで確認しました。
1日めに17曲目(…と思ってたけどたぶん16曲目?)、2日目に14曲目と書いてた曲は「remains」という曲でした。やっぱりLOOKING FOR ELVISに入ってた(笑)
昨日音源がなくて曲名がわからず、ようつべで確認したら、ライブバージョンはサビの「stay」とか「repay」のメロディがアレンジされてて…確証が持てなかったんです…(言い訳)
っていうかライブでやったアレンジがめちゃくちゃカッコよかったんですよ~!音源化希望!

さぁ~明日からまた働かなくては…