今さら新年の模様替え

しました。
明けてから半月も経つのに「L'A HAPPY NEW YEAR」ってwww
でもライブに合わせてテーマカラーを赤にしたかったのです。

今年は去年からのカブリモノシリーズで、べべちゃんにふわふわウサギのマントを作ってみました。
べべちゃんは年賀状にも大活躍でございました
でもそこに無理矢理Blytheさんを持ってくるこのblogのクオリティー(笑)
お人形はこないだまでテツコスしてた子です。
ウィッグもそのままで。(単に面倒なだけ)


しかし今日は寒い。
なんでセンター試験の時ってこんな寒いんですかね…
まぁ私はセンターなんかに縁のあるような学生生活送ってませんでしたけど ←

真夏にクーラーなしで生活できるけど(実際そうだけど)、寒いのだけは耐えられない…。
毎日湯たんぽとお友達です。
それなのに明日、あんな吹きっさらしの土地へ行くなんて…(;´д`)
テッちゃんやL'関連のライブじゃなかったら間違いなく行ってないな(笑)

そういえば明日って指定席なんですよね。席が決まってるっていいなぁ…
こないだのL'のライブも、贅沢なブロックで見せていただけて文句を言ってはいけないとは思うんですけど、心底『L'のライブは席が欲しい…』と思いました(笑)

…うん、スタンディングなんでそれなりの戦いがあったのですよ。
それについてはお互い様なのでいいんですけど、
あのスシ詰めになることを予想されるブロックにダウンジャケット着たままとか、でっかい荷物を足元に置かれたりされるとね…(´∀`)
まぁクロークがあんな状態だったから預けられなかったのかもしれないけど、足元に置くのは危ないのでやめていただきたかったです。
そういう意味でも集中できないライブでした。

その点、明日は座席が決まってるから防寒してっても荷物も置けるし!
楽しいライブになるといいなぁ(*^ー^*)

…そろそろさっさと寝て明日のライブに備えますw