12/20 BUZZ ROCK@FM OSAKA

HYDEさんに言われて初めて気がついたけど、クリスマスって今週なんだね…(←)
ということはMステスペシャルも目前!!
テレビ見るだけなのに意味もなく緊張する!!(;´д`)


では続きは今日のBUZZ ROCK。


12/20 BUZZ ROCK@FM OSAKA

♪~MEMORIES

H:こんバズロック(咳払い)こんバズロック
K:こんバズロック
H:めりーくりすますろっく
K:こんバズロックいえーい
H:メリークリスマスロック…先週に引き続き、どーもくんのHYDE
K:KAZですー
H:早くも今週クリスマス…
K:そうですよ~もう街はイルミネーションでね、すごい…
H:クリスマスといえばですね…サンタさんからもしプレゼントもらうとすれば何がいいですか?女以外で
K:(笑)…靴下かな?新しい靴下が欲しいかな~
H:えぇ~?
K:(笑)
H:まじっすか…
K:何が欲しいですか
H:靴下かな
K:(笑)
H:そんなVAMPSですけど。先週12月15日にニューシングル『MEMORIES』をリリースしました♪これはね~…結構英語の曲とか多かったんでね
K:うん
H:これ日本語のMEMORIESはすごくいいと思います。カラオケで歌う時のアドバイスを、じゃあぜひKAZくんに
K:なになに?
H:MEMORIESをカラオケで歌う時のアドバイスをお願いします
K:これはねーもう、あんなことやこんなことを思いながら…記憶を手繰って歌ってください
H:あ、思い出をね?
K:そうですそうです
H:思い浮かべながら歌うと
K:そうすると自然に涙がね…
H:涙が出て歌えましぇん
K:(笑)
H:今後の予定だとKAZくんはねですねぇ、えっとぉ…はしごの上の方にずーっと登っていくらしいです
K:(笑)…はしごの上に?
H:来年…はしごの上にずーっと登ってって、上で逆立ちしたりするらしいです
K:あ~なるほどね?正月に向けてね?(笑)
H:そう、その練習をするらしいので、次、VAMPSがスタートした時はね?
K:(笑)
H:頭上高く舞うKAZくんをぜひ、期待しててほしいと思います♪
K:(笑)
H:じゃ、VAMPSのニューシングル『MEMORIES』から、『GET UP JAPANESE Ver.』…これ聞かすのもったいないかもしれないけど聞かしちゃお!
では正太くん、VAMPSが帰ってくるの、待っててね!VAMPSHYDE
K:KAZでした
H:バイバズロック。メリークリスマス


♪~GET UP (JAPANESE Ver.)

・・・この最後のバイバズロック。メリークリスマス(半分曲で消えてたけど・爆)」の言い方が、めっちゃ可愛く言っててハロウィンのHYDEさんを思い出しました