11/15 BUZZ ROCK@FM OSAKA

今日は最初にコメント流れました~☆
チラっとアルバムについても触れていたので、解禁日に合わせてくれてたんだったら嬉しいなぁ(*^ー^*)
というわけで今夜のBUZZ ROCK。

11/15 BUZZ ROCK@FM OSAKA

♪~lonely girl

ノーベンバズロック~!こんばんは!わっしょ~い!TETSUYAでーす。はい。
えーすっかりね、寒くなりましたが、皆さんお元気でしょうか。
えーわたくしTETSUYAはですね、えー…先週ですか。先週11月10日にニューシングル『lonely girl』をリリースしました!はい。
この曲はですねー今のこの…これからの季節、冬がピッタリな…甘く切ない、ロマンチックなナンバーに仕上がっております。ぜひ皆さん、この『lonely girl』を聴いて、この冬を乗り切っていただきたいと思います。

はい!そして、12月15日にはですね、えーDVDが出ます!わたくしTETSUYA・・・としては初のDVD作品になります。『FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!LIVE & DOCUMENTARY FILMS』はーい。これは僕のファーストツアーの模様を収めたDVDになっております。
このDVDをチェックしてですね、来年の、ツアーに来ていただけると嬉しいなと思っております!
関西の方はですね、1月16日ZEPP OSAKA!日曜日ですね。『TETSUYA TOUR 2011 COME ON! FEEL THE LIGHT』えーこのツアーでまた大阪の方へ行くんで、ぜひ皆さん遊びに来ていただけると嬉しいなと思っております!
その前にはですね、あのーアルバムも出ますので、1月5日に『COME ON!』というアルバムが出ます。ぜひこのアルバムをチェックして、ZEPP OSAKAの方に遊びに来てください!
では!バイバズロック~!




そういえば今日、お昼ごろに3件も同じアドレスから届いてたから迷惑メールかと思った(笑)

テッちゃんのNEW ALBUMのお知らせ!
しかも年明け早々ということで!
発売日が自分の誕生日に近いことって滅多にないから嬉しいな
L'ライブも近いしね!
当日なんてミラクルは一生なさそうだし(笑)、誕生日プレゼントだと思って勝手に喜んでおきま~す(*´ー`人)


しかし…嬉しいはずなのにいろいろ脳がついて行ってないのは全部あのジャケットの所為だと思う

とりあえずあのジャケット、一体どこを目指してるんですか…?
慶くんの影響ですか…?

ああ~せっかく久々の耳出しテッちゃんなのにー!
中も全部ああいう路線だったらどうしよう…(笑)