11/8 BUZZ ROCK@FM OSAKA

今日はめざまし見てません。起きる時間には終わってまーす!(笑)
Kenちゃんのラジオは捕まえられたので載せておきます。
どうやらこないだのライブの時に収録された模様。
こうやってメッセージ残してってくれるところが嬉しいですよね~
ちなみに来週はテッちゃんからコメントがあるそうです


11/8 BUZZ ROCK@FM OSAKA

♪~solitary stroll

こんバズロックー!どーもKenです!このメッセージ収録はですね、11月4日大阪初日のライブが先ほど終わったばかりで、えー録ってますよ~。なんばHatchの楽屋です。
えー、Ken TOUR 2010 "Hey! Join The Party!"後半戦、今日のライブはですね、あのね、今回のライブはですね、いろんな…衣装を着てるんですけど、えー…何て言うんですかね~らぐべべというライオンのぬいぐるみがいるんですけどー、それのコスプレをしてみたり、いろいろしてるんですけど、今日は『着流し』を着てみました。
あの、ファンの方からのねぇ…なんかこう、要望があって、「着流し姿が見たいなぁ」なんて言われたんで着たんですけど、どうだったんだろ?みんな面白かったのかな?はい。
非常にですね、なんかね、こうフレンドリーなこう…僕もね、たまには良い声が出るんですけど(照笑い)、そん時は何かね、聴き込んでくれる感じの…いいお客さんといいやりとりができたなぁと思ってます。
今後の予定ですけど、えー11月11日にJCBホールで引き続き、Ken TOUR 2010 "Hey! Join The Party!"ライブがあります。あと、年末ね、年始と言うか、ラルクアンシエルの方でライブがあります!
ではKenでした!バイバズロック~♪