やっぱり

ライブまでに上げるのは無理でしたーf^_^;

昨日のライブの感想、さっきまで書いてて大体は書き終わったんですが…
見直す暇もなく家を飛び出して来ました。

kenちゃんやっぱりMC長い(笑)





そういえば昨日、1年半ごしにらぐべべちゃんをゲットしました☆
ただ…袋の中に『シェー!』の状態で入ってるのはデフォルトですかwww
それとも私のだけ??

あと、足が以前お借りしたべべちゃんと違う気がするんだが…
足が平べったい…。
これズボン作っても穿かせにくそう(;´д`)
穿いたあとは裾まで綺麗に広がってくれそうだけど。

今日はBlytheの服を(けっこう無理矢理)着せてきました。
袖の無い服は着れる服もあるんだなぁ…
また機会があったらお洋服作ってあげよう。

では大阪最終日(昨日チケット売場にこう書いてあった・笑)、楽しんできまーす☆