#12

もう明日仕事行きたくない。
ずっと今日の公演を思い出して浸ってたい。

…そう思えるほどのライブでした。
あんなライブを見せてくれるから、行くのやめられないんだよー!(>_<)






もう今日は一曲目から良くてどうしようかと思った。目が離せなかった。
最後は柄にもなく泣きそうになってしまいました。
どうしよう…まだまだ観たいのに。

で、violator。
最後の公演で日本語で歌うか…!
そら泣きそうになるやろ!!

あと2日が遠いよ…orz



なんだか支離滅裂でごめんなさい。


あ、お洋服は今日も身体のラインが出まくりのタイトなお姿でしたよ(笑)
トップスもボトムも白地に茶系?のまだら染めっぽい服に黒のフリンジ、黒のショートブーツでした。
でも、いつもほど観察できなかったというか、そんな暇なかったです。


セトリは自信ないですが。
特にunsaidとchillの順が…