あまのはしだて?

放談メンバー御一行は旅行中なんでしょうかね?
らぐべべちゃん…やっぱり大きい子は連れて行けなかったのね(笑)

昨日関西では、夜中に神戸コレクションをやってました。
最近ではファッションショーみたいなのをテレビで見れることは滅多に無くなってしまったので、普通に最初から最後まで見てしまった。
テッちゃんと一緒にラジオやってるトリちゃんも出てましたよ☆

下手したら出ないんじゃないかと思ってましたが、ちらっと放送されてましたね~ランウェイを歩くVAMPSさん。まさか腕組んで歩くとは思いませんでしたけど
ギャルもどう反応してよいのやら…(´∀`)
最後に舞台袖(?)でチラッとJU-KENさんが映ってました。
アーリーはたぶん整体中(8/29のMC)。

そんなVAMPSさんは今は東京でLIVEをしてるようですが、関西ではいよいよ来週イナズマです!早い!
そしてイナズマが終わればacid→TETSUYAですよ。
9月は遠征お休み月間だー!と思ってたのもつかの間、また召集され…(笑)
毎度のことながら、今ごろ来週の旅行の手配とかしてたりします ←

それが終われば横浜、そして福岡→大阪→名古屋が待ってる。
また来週から始まっちゃうんだねぇ…遠征の日々が。

ほんとに頼むから30、31日に幕張に召集しないでね!(笑)