8/9 BUZZ ROCK@FM OSAKA

タワレコの方はどうだったんだろう…気になる~(>_<)
そして生らぐべべ…会いたかったよ…

FM802Kenちゃんのご出演もさっき終わりました。
なんか結構ハイテンションな感じでしたよ☆
ギターのマニアックな話とか、ゴルフの話とか…(笑)

ではではBUZZ ROCKの方から。
今回も時間をずらしてくれたのでバッチリ聴けました!

8/9 BUZZ ROCK@FM OSAKA

♪LOOKING FOR LIGHT

こんバズロックー…どーもー、先週に引き続きラルクアンシエルのリーダーでベーシストのわたくしTETSUYAがお送りしております。はい。

えーしかし…今年のあつはなついですねー。えー夏の日差しが、強い今日この頃!えー、ね、皆さん…日焼け対策とか、されてます?
ま、ちなみに…紫外線の量が一番強いのは、8月とかじゃなくて実は5月だったりするんですけどー。まぁもう僕は5月ぐらいから日焼け対策はしております、はい。

えーそんなわたくしTETSUYAはですね、来週!8月18日に、えーニューシングル「LOOKING FOR LIGHT」をリリースします!
えーこの曲…夏っぽい、今の季節にぴったりな曲、に仕上がっております。
そして、ジャケットがですね、今回3種類あるんですね。いやーホンマ・・・やりよんねぇ~・・・。
えー初回生産…限定盤…?通常盤初回…仕様?通常盤?ややこしいな…。
えーこの3種類あるわけですが。3種類…衣装も変えて、えー撮影…結構がんばりましたー。はい。
まぁどの…ジャケットも…気に入ってるんですけども。
どれかな~…どれ…どれがっていうか、3つ並べてナンボ、みたいなね。
是非、えー皆さん、ご家庭に1枚…いや、ご家庭に3枚!3枚並べて飾っていただけると…えーこの夏の暑さを乗りきれるんじゃないかなと。思っております。はい。

そしてですね!わたくしTETSUYA、8月にシングルをリリースして、夏フェス!JACK IN THE BOX 2010 SUMMER!、に出演します!これは僕も毎回楽しみにしております。
そして!関西の方はですね、えー9月ですね。昨年に引き続き、イナズマロックフェスに出演します!わたくしTETSUYAが出演するのは9月18日の土曜日の方ですね。
このフェスもね…いろんなアーティストが出るんで…ま、僕が気になるアーティストっていうとやっぱり織田裕二さんですかね?え?出ない?出ない…(小声)出ないんだ・・・・・失礼しました。
TETSUYAでしたー!バイバズロックー!また来週!