趣味:手芸人として

らぐべべのお洋服コンテストに参加しなくていいのだろうか…と思ってはいたものの…
私、肝心のらぐべべちゃんを持っていなくてですね(笑)
何となく機会を逃してしまって今に至ります。

お洋服だけ作って送りつけようか(←)とも思ったんですが、ちゃんと入らなかったりしたら無駄なので、いいなぁ~と横目で眺めていたんですが。
どうやらミニらぐべべでもいいみたい??
ミニはうちにいるので、ミニサイズなら作れるかなぁ?
作りたい服の生地もすでにあるし ←
ただ、8月も鬼のように忙しいのでそんな気力が残っているのかが疑問(笑


そういえば、やっと来週の@渋谷の足を確保しました。
今回は泊まらずに夜行バスで帰ります。
よく考えたら今年度、すでに有休10日以上使ってるよね~(笑)
そして確実にあと12回は休まなきゃなんないっていう… ←社会人??

有休の話は置いといて、@渋谷もですが、次の週のスマパンのあとの足も確保しなきゃならなくて。
そしたら8/11って平日だからって油断してたけど、お盆料金なのね…!
しかも結構売り切れてるバスが多い…!
親戚とか遠くにいないから忘れてたけど、世間は帰省ラッシュなんですよねこの時期。
10日だったらもっと安かったのに…どこまでもSなお方だわ…w

そんなSなyukihiroさんのアルバムから抜け出せなくて、まだBEASTモードになれません。
来月のライブまでには聴けるといいなぁ…

あ、明日朝のワイドショーはチェックした方がいいのかな?>VAMPSついったー