4方向から爆弾

高崎から帰ってきて腑抜けになってたんですが…
L'ソロ周辺がいろいろと慌ただしくなってきましたね。

kenちゃんの握手会は、関西方面には来ていただけない&VAMPS@大阪と被せて来られたので行けません。
とか言って前回も、握手もしないで遠くから見て楽しんでただけなんですけど ←
VAMPS@大阪も仕事で遅れて行くんだ…南港…微妙に遠いよ…
そんなVAMPSさんのアリーナの先行予約は明日からでしたっけね?

でもyukiヲタは#9~#12の予定が出ないと何も計画を立てられないんだよ(笑)

明日の0:13に何か情報更新されないかなぁ…
そういえば13:day:dreamのサンプル盤がとうとう上がってきたようで!

うっひゃあ~!それ聞くだけでドキドキするぅ~!(≧∀≦)

発送されたという会報にはタイトル以外の情報は載ってるのかな?
…インタビューとかインタビューとか!!(笑)
音楽と人ももうすぐだし、7月に入っても楽しみが多くて嬉しい

テッちゃんのおにゅーのピックも明日発売されるみたいで!
ギターもベースも弾かないけど可愛いから買いに行こ~
グッズやらジャケ写やらも発表になってましたね。
もう今回は可愛いを通り越してツッコミ入れずにはおれまい。

何 戦 隊 で す か ?

あの風になびいてるストールやらブーツやら…可愛いけど!可愛いけど!
もう、一度そう見えたらそのようにしか…(笑)

とくに通常盤、〇〇ピンク!って呼びたい。