お留守番してたらまた爆撃。

なんていうか、いろいろあった13日でした…。
テッちゃんからのお知らせもありましたし。

結局、昨日の爆撃から3時過ぎまで起きてて(笑)、寝不足のまま仕事に。
休憩時間に編集長のツイッターをストーカーしようと思ったら更新してないし…
ちょwwwあんな煽っておいて留守番組にこの仕打ちwww

帰ってからは「今イベント中か…」っていうのは思い出さないように、violent~のPVを大画面で見たりしてそれなりに楽しみました。
そうそう、皆さんご存知だとは思いますが、Youtubeから見ると全画面表示で見れますよ
ぜひ全画面で蹴られてみてください ←

そんな中、イベント終了後に、参加された幸路さんから直電でレポートしていただきました!
ありがとうございま~す!!!
もう内容聴いて羨ましいのと同時に、想像したら面白くなってきて、ずっと笑ってました。

なんだそのゆきひろwwww

でもそういうyukihiroさんってイベントでしか楽しめないんだろうなぁ。
別にMCやってくれとは思わないけど、あればあったでうれしいし、ごきげんなyukihiroさんは見てて面白い(っていうか可愛い)ので。
alcoveとかそういうイベント的なのもまたやってくれないかな…

とりあえずカバー曲を聞いて、DVD2006を再生したのは言うまでもありません。勝手に補完してやるぅ~!(´∀`)


で、話を聞いて、DVD(結局EXTRA全部見てしまった…)見たらすっかり気が済んで、和大のはやぶさの中継を見てました。

はやぶさについては、最近職場の後輩から経緯を聞いて楽しみにしていて。
はやぶさスゲー!!!ってみんなで盛り上がってました。
後輩は「でもマイナーな話ですから…」って言ってたのに、googleのTOPを飾るほどメジャーな話題になっちゃって!

ニコ動は全然繋がらなかったので、和歌山大学の方の中継で見てました。
最初は観戦者の数がすごくて途切れ途切れでしたが、ちょうどはやぶさが帰って来た時に綺麗に繋がって、和大の研究員さんの声とかもリアルに感じられてすごくドキドキしました。
ホントに一瞬だったけど、燃え尽きる時の輝きは何とも言えない…。
「燃え尽きる」っていうのも切ないけど…経緯を聞いてたから余計に切ない

そんなわけで、一日でいろんなことがあって、またこんな時間なのでした(笑)

明日は無駄に休みなんで(←なぜ一日前じゃないんだってツッコミは私がしたい。おおいに。)、朝イチでエヴァのDVD借りに行って、CDでーたとWHAT's IN?買いに行ってきます!