何度挑んでも

勝てない・・・orz

一般発売の日は休めず(だから土曜日に発売しないでよ~う><。)、キャンセルも出なかったのかなぁ~…今日私が問い合わせた時には予定枚数終了でした。
赤坂BLITZは、どうやら2階席の立見まで出てたようなので、当日券は望み薄…?(;-_-)
もしどなたかチケットが余ってる方がいらっしゃったらご一報ください!
番号や席はどこでも!入れればそれでいいので…

さてさて、テッちゃんの赤坂のチケットを確保しないうちに、kenちゃんからPARTYのお知らせが届いてましたね~(笑)
あぁでもまた一般発売の日が土曜日・・・orz
この日はVAMPSも遅れて行かなきゃならないのに~!

そういえばまた握手会があるそうでまた近くであったら見に行こうっと