あぶなかった…

ギリギリANGEL TRIP確保ー!≡≡≡つ゚Д゚)つズサー
でもその後のスペシャが半分も録れてなかった・・・。

昨日お話したケーブルテレビ解約の件。
チューナーの引き取りは2~3日後なんですけど、契約が5月末までだったらしくて、さっき映らなくなりました(笑)
危なかった・・・(;´д`)

そういえばyukiモバも更新されてましたね~!もう一回ケーブル契約?!って思ったらwebで公開だそうで。
なんだかまたドSな企画ですが(笑)楽しみ~

あ、でもyukihiroさんがアルバムのプロモーションでCSに出られるようなことがあったら、また契約します ←


続きはネタバレを含むANGEL TRIPの感想。
 
 

 
 
 
Gyaoでは見なかったので今日が初見。
なんていうか…こないだのPVと対照的なのにもほどがあるね(笑)
HYDEさんが白い衣装なのはやっぱり天使をイメージしてるの?

でも、プーケットの市場(?)とか、色合いがカラフルで可愛いですね
ああいう雰囲気ってやっぱり外国でないと出せないと思うんで、やっぱりたまにはロケに行ってほしいよラルクさん…。
Driver's HighのPVとか、winter fallのPVとか…ねぇ?
あ~久しぶりに見たくなってきたな~あのへんのPVとか。

話を戻して。
衣装とかはHYDEさんっぽいなってお似合いだと思ったんですが、あのアイシャドーっぷりはあんまり好きじゃなかった。
ライブとかだと何とも思わないけど、ああいうロケーションでは浮いちゃって見える。
もともと綺麗なお顔立ちなのにもったいない。

そうそう、PVはちょっとしたストーリー仕立てになっていて、後半がとくに面白かったです。
KAZさんが演技してる~!
車のボンネット(?)覗きこんでるのとか可愛いんですけどっ!
あと、宝物を見つけた時の2人の表情がめちゃめちゃ可愛いかったです。

曲もPVの世界観も、DEVIL SIDEの方が好きだけど、DEVIL~の方は例のシーンがね…個人的にはもっとガッツリ行って欲しかったんで。
あの作品にあのエピソードを入れるなら、もっと吸血鬼っぽく、女の子をメロメロにしちゃいそうなのをして欲しかったです。
じゃないと意味ないやん。純情なファンの子たちに同じ気持ちを味わわせるなら、絶対その方がいいと思う。

また横に逸れたけど、とりあえずさっきはPV見るのに必死でちゃんと曲が聴けなかったので(←)、曲の方は9日にCD買ってちゃんと勉強します。