5/17 BUZZ ROCK@FM OSAKA TETSUYAコメント

まずはテッちゃんのコメントから。


5/17 BUZZ ROCK@FM OSAKA TETSUYAコメント

こんバズロックー。どーもーラルクアンシエルのTETSUYAです。ご無沙汰しております!
えーワタクシですね、久しぶりにソロ…活動を再開、いたしました。
えーあさって5月19日にですね、約3年ぶりとなるニューシングルをリリースします!
タイトルは『Roulette』!はい!
この曲はですね、キラッキラのですね、すっごいアゲアゲの…元気が出る、これからの季節にピッタリの曲になっております。みなさん、是非チェックしてみてくださーい。

そしてそして、7月にはですね、ワタクシ、ソロとして初めてのツアーが決定しました。
タイトルは『FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!』
えー、ね、ほんと僕、バンドの方ではね、ツアー…もう大阪も何回も行ってるんですけどもー
えーソロとして、ヴォーカリストとして、大阪でライブを演るのは、今回初めてなんでですね、すごく楽しみにしております。
えー、7月25日にですね、なんばHatchの方でライブを演ります、是非、みなさん、いらして下さい!僕も楽しみにしております。
それでは!…えーバイバズロック。