yukihiroさんからの招待状

それともこれは、最近スタンディングではめっきり前に突っ込まなくなった私への挑戦状なのか…?(笑)

今日は帰ったらacidの#3と#4のチケットが届いてました
acidでこのあたりの番号が来たのは久しぶりかも。
すごい良番ってわけでもないけど後ろで見るのも惜しい…みたいな(笑)
うーんどこで観よう…。
でも、やっと自分名義のチケットを手に入れることができて嬉しい

そんなわけでチケットも到着したことだし、東京行きの新幹線の切符もやっと手配しました。
今回は平日だしどこに行こうかな~。
Blytheのイベントも…アリス展は5/9までか~
でもキスミートゥルーがちょうど発売とかになったらJunieMoon覗きに行こうかな


おととい(日付は27日だけど)はRouletteのPV解禁だったわけですが!
衝撃度はCMの方が遥かに上回ってたので、普通に鑑賞できました(笑)
免疫ができてたっていうか、CMが美味しいとこどりなんですよね。
PV全編見てると、CM上手いこと編集してるよな~って思いました。

しかしそのCMは今日は捕獲できず…orz
HEROMANの枠ではやらなかったの


続きはちょっとネタバレなのでご注意を☆
   
 
 
★Roulette PV★

ほんとにいろんな意味で全開なPVです。
どうしたんテッちゃん(笑)
アラフォー男子がこんなに可愛い路線でいいんですか…!
お洋服も上から下から後ろまで研究しましたよ(←趣味)
ジャケットはもっと短いのを想像してましたが、本当に学ラン丈でw
そういえば、ユニオンジャックの巻きスカートだと思ってたのが、どうやら前部分はグッズのマフラーみたいなんです!
あれ可愛いよ!持ってる人はみんなテッちゃんLIVEでまねっこしたらいいと思う!…失くさない自信があるなら(笑)
しかしマフラーなんてもん巻いてあの細さは驚愕。
それとも切ってるのかな…5500円もするのに←
ちなみに、後ろのユニオンジャックはもっとヒラヒラしてたんで、本当に国旗なのかもしれませんww

本編は、CMでは見れなかった場面も手法も堪能させていただきました
最初はまんまと騙されたよね(笑)
あと、ダンサーをバックに従えて振りつきで踊ってるシーンがありえないぐらい可愛いです。
あの『指でクルクル』と、『くるっとターン』が可愛い過ぎてキュン死にしそうになりました(笑)

このPV、当分ヘビロテ決定。癒される~(*´ー`*)