PV解禁!と本屋にトラップ

はい。LE-CIELに引き続きL'mobileも落選/(^o^)\
ほんまにあるんか赤坂…

そんな残念なお知らせの後に、テツテツからPV解禁情報がやってきました!
…もうこれワザとでしょ?飴とムチみたいな(笑)
でも嬉しい~!やっとフルで見れる…!

実は先週のHEROMANでやってたCM、偶然録画されてたんで可愛い可愛い言いながら写メりまくってたんですけど(←)、夜中にもう一回映像を確認しようと思ったら家族に消されてたんです…orz
なんでさっさとDVDに保存しなかったのかと一晩中後悔しました(どんだけ)

なので、こんなにドキドキするの久しぶりかも…いろんな意味でwww
今日は直接DVDに保存して誰にも消されないようにするんだから(つд`)

そういえば、解禁メールが届いた時は本屋に居ました。
今日はB=PASSとGIGSの発売日~と思ってBUMP表紙のB=PASSを何気なく手に取ったら、裏表紙にトラップが…!
裏表紙だなんて聞いてない!!!(笑)

一応ネタバレ注意ということで、OKな方は続きからどうぞ~☆
 

B=PASS(の裏表紙)とユニクロでもらったアリスの鏡

★B=PASS★
表紙と広告を含めると全部で10ページ!
テッちゃんのインタビューといえば東條さんってイメージがあるんですが、今回はacidでお馴染み(?)森トモユキさんです
Rouletteについてはもちろん、"ポップ"と"ロック"についてなど1ページにぎゅっと詰まってます。
しかし、インタビューのページ、カラフル過ぎて目が痛い ←
背景がこんななのに文字も赤と青(笑)

こんなポップな背景に黄色のランブレッタと可愛いお洋服で、もうどうしようかと
そらGIGSのチェックも忘れて本屋出てまうやろ(笑)

今回のスタイリングはたかみーじゃないみたいです。
でも水玉のシャツとかジョッパーズっぽいパンツとか新鮮
もちろん黒×白ドットのVも登場してますよ~
ちょい辛口なことも書かれてたりしますが、ちゃんとTETSUYAさんの意見として聞いておくことにします(笑)