テッちゃんジャケ写!

可愛い~(*´∀`*)
バックプリントがユニオンジャックなパンツが彼らしいですな。
いろいろ回ったけど、ナタリーが一番大きい写真でした☆
ちなみにacidのツアーのニュースも上がってましたね~。
…ん?ツアー?(笑)

しかしRoulette。
収録内容がイマイチ理解できません(笑)
え?初回限定盤と通常盤で収録内容違うの?
しかも通常盤にも初回限定があるとな?
…そういえばテッちゃんのシングルっていっぱいバージョン出るんだって今思い出した。今までのも家に2枚は必ずあるww

URLも変わっちゃうんですね~。テツテツって言いやすかったのにな(笑)
こっちもUKか…。どこまで好きなん…。