フルッフル

ってラジアンネタだったよね…?(うろ覚え)

さっき1時半ごろかかりました『I Love Rock'n Roll宇宙初フルO.A.』。
始まった時、声だけ聴いてると一瞬VAMPSに聴こえたよ(笑)
最後の4小節がやたらカッコイイんですが!とくにベースが!
たったの4小節ってのがもったいない…でもちょっとだから余計に美味しさが引き立つのかな…
あとはさらりとした感じですね~f^_^;やっぱり普段のクオリティーを期待してるとちょっと物足りない。まぁカバーですしね。
今録音したのをリピートで聴いてますが、結構スルメ曲かも…?
その最後の4小節を聴くとすぐにリピートしたくなっちゃう(笑)

着うたもフルで配信するみたいですね。
ところで一緒に書いてたPC配信って何?