ポスター@阪急梅田駅

早速行ってきました。
この写真じゃ全然わかりませんが(笑)、こういう感じでズラ~っと京都線から神戸線まで端を除いて全線ホームに吊るしてありました。
近くで見たら(と言っても見上げるくらいしかできないけど)かなり大きなポスターですよ

他には見つけられなかったんですが、帰りに乗った地下鉄の優先座席付近にPEPSIの広告があったようです。
でも待っても待ってもコブクロ倖田來未ちゃんの車両しか来ないから諦めた(笑)
…あ、何気に今回関西勢なんですね~コブクロも確か大阪で結成されてたような…?(うろ覚え)

昨日、母に「ペプシのCM見たら、何の番組で見たか教えて」と協力を仰いでたら、今朝8時前に叩き起こされました。
最後の一瞬、hydeさんだけ見れたけど、寝起きで何のことやら…(笑)
確認したら録画してためざましテレビの間のCMでした。
本編でもウィンクhydeさんとか、ちょこっと流れてましたね

それから、今日はVAMPSチケ当落発表でした。
VAMPSについては妹の担当なのでお任せだったんですが、「どうせ外れるやろ~」と大阪で行ける(と思われる)日を全部申し込んだら土日も含めて全勝だったらしい…!!
制限をかけたらこんなに当選率って上がるもんなんですか?
それとも今年の妹のチケット運が凄いのかな。acid@BIG CATも当てたし…番号は良くなかったけど(笑)

でも、そういう時に限ってL'さんは活動してないんだよなー