tracksの新アー写

閉じたり開いたりしてるおめめが可愛い…
つい何時間か前に見た人とは別人のよう…(笑)

#1が終わったばかりなのに次のライブの告知が来てましたね。
(オフィシャルで出てるからもういいよね?)
#2の後には何かしらの情報はあるかな~とは思いましたけど。

あぁ…またチケット取れるか考えたら胃が痛い

とりあえず今日はもう遅いので、わかってるところだけ続きから載せておきます。

(※ネタばれ注意!!)

  
 
 
 

やった曲はCD出てる分からは13曲、後半の多分新曲(?)は7曲でした。MCは当然のごとくなし。アンコールもなし。

この潔さがacidなのよねぇ…

そういえば、今日のyukihiroさんは鳥でした(←)
袖が、白に茶色の模様が入った羽根でできてるんですけど、それを首の後ろで留める感じ。ライブ中何度も気にされてましたね~。
あとは黒のノースリシャツ。首元は細かくは見えなかったんですけど、わりと詰まってたのでシャツかな~と。そんな首元にはアクセサリーもジャラジャラ付けてました。
シャツの後ろは袖周りが肩甲骨の辺りまで明いてるので、羽根の袖との間の肌が丸見え(*´Д`)
前もyukihiroさんが腕を上げるとチラリズムでした。
そのシャツの上にラニバで着てた感じの黒のロングベスト。
ボトムは細身のもので、ブーツはロングではなかったと思います。
髪は照明の加減で銀髪っぽく見えてカッコ良かった~
アイメイクは目の周りをグリグリ。
黒の指あきグローブもしてたかな~

※ ↓ 音楽と人の4月号に載ってたのでセットリスト修正しました。

acid android live 2010 #1@SHIBUYA-AX

01.let's dance
02.ring the noise
03.imagining noises
04.perpetual motion
05.double dare
06.in loops
07.unsaid
08.amniotic
09.chill
10.chaotic equal thing
11.enmity
12.egotistic ideal
13.daze
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.