☆LINK☆

最近仲良くさせていただいているCoffee and Ice-creamさんにLINKを貼らせていただきました☆

初めて訪れたのは確かイナズマレポをされてた頃だったのかなと思うんですが、文章とか着眼点とかに惹かれてすぐにお気に入りに登録。
それから先日、管理人の幸路さんとリキッドで初めてお会いして、ライブもご一緒させていただきました。
ご本人もblogのイメージ通りの可愛らしい方でした
みなさまも是非ほっこり癒されてくださいませ


さてさて、実は13日のacid渋谷公演のチケットを、とある方から譲っていただける&相方さんにしていただけることになりまして…

おかげさまでAX参戦できることになりました(つД`)゜・。

もうほんとに諦めかけてたんです。
でも転売目的のオークションには手を出さない主義なので、もう無理なのかなって。
出るかわからない当日券の為に大阪から行くのは勇気のいることだし…地元なら確実に行ってましたけど。

ご心配をおかけした方々と、そして!わざわざご連絡をくださったSさんに最大の感謝を!

ありがとうございました!!

そして当日もどうぞよろしくお願い致します!!