ラジオ聴き忘れた…!

だって、手帳の27日の欄がいっぱいいっぱいでちゃんと見れてなかったんだもん…(言い訳)

帰ってきて手帳(別名L'スケジュール帳)見たら、「NHK FM21:00~?!」って慌ててラジオつけたけど、ちょうど終わった後のようでした(笑)
NHK FMのこの枠は結構長い時間ゲストを呼んでくださるので貴重なんですけどね…しかしなんでラジオ出演がNHK FMだけ…?

そうか、タイアップか!!(今さら)


そんなかんじで、今週はずっとバタバタしております。
そして明日はいよいよPREMIUM NIGHTですよー
もうここ2~3日↑の為にはしゃぎすぎてて、昨日は帰ってから寝込んでました(笑)
いやもうほんまに風邪とか病気してる場合じゃないから…

でもちゃんとBLESSはフラゲしてきましたよ
 
V.AとTOWERも手に入れました。

テッちゃんの本は26日にはどこにも店頭に置いてなかったので手に入れられず。
B-PASSは撮りおろしは無いけど、4人のインタビューがわりと面白かったんでまた買いに行くつもりです。

★BLESS★
個人的には最初の印象は薄いBLESSでしたが、こないだのMJでhydeさんの歌声を聴いてかなり印象が変わりました。
CDかそれ以上(…は無いだろうけど)かと思うくらいの歌声に聴き惚れてしまって、リアルタイムで見た時は珍しくhydeさんしか目に入らなかった…(←)
まぁその前に、テッちゃんが質問に答えてたり、可愛すぎるyukihiroさんに衝撃受けてってのもかなり影響してるんですけどね(笑)茫然となっちゃって…(痛)

歌はもちろんですが、CDの音で改めてひとつひとつの音に耳を澄ませて聴いてると、ほんとにいい仕事してますね…(惚)
ドラムとか一粒一粒の音が際立ってキラキラ聴こえます。
ベースはラジオやテレビの音ではわからなかった低音がいっぱい聴こえてますね~。そんなにベースの音鳴ってたんだ…!
ギターは何と言っても、最後の方で絡んでくるエレキの音がkenちゃん節炸裂!!
このギターの音を聴くたびにライブに行きたくなります。罪なギターだわ…(>_<)

こんな風にじわじわと染み込むように曲を好きになるのもいいもんですね~(*´∀`*)

concertoはリピートで聴いてると心地よいです
ただ、Aメロの主旋律のピアノが個人的にあんまり好きじゃないかな…
弦のままでよかったのになぁって。
後ろで鳴ってるハープ(?)がいいですね~
オーボエソロのあとのチェロ(?)が存在感があって、いい感じです。

そして問題のP'UNK(笑)
聴き始めた瞬間、あまりのLIVE WIREっぷりに笑っちゃいました。
大いに取り入れたっちゅーかそのままっちゅーか(笑)
本気でお遊びし過ぎだと思いますYUKI P'UNKさん…


…あれ?明日の準備があるからちょこっと感想とか~って思ってたら、思った以上のボリュームになってしまいましたねf^_^;
今から準備とか…(遠い目)

明日は泊まらずに帰るのであんまりゆっくりしてる間はなさそうです。
そして夜行バスで帰ってそのまま研修行ってその後飲み会ですよー!イエニカエラセテ/(^o^)\

そんなわけで、今一番頭を悩ませているのはどうやってリアルタイムでMステを見るか(笑)

こないだの土スタは梅田の路上でワンセグでがんばって録画してたんですけど、電波が飛び飛びで…梅田のくせに~!(>_<)
都会だからって電波状況がいいとは限らないんですね…

とりあえず見れなかった時の為に、ハードディスクの予約だけはしっかりやって行きます!