暗黒の王子再び降臨

なんすかあの殺傷能力の高いphotoは…!

とりあえず横長にも対応してくれるphoto #3を待ち受けにしてみました
それにしても、yukiモバは更新が突然ですね(笑)
一応ちょこちょこ覗いてはいるんですが、読めないわ…。

今日は無事に研修が終わったので、いろんな方の書かれた徹夜レポを読ませていただいてました。
もう28日までネタバレなしで行くか~って思ったりもしたんですけど、1つ覗いたら歯止めが効かなくなって(笑)

すごくあったかいライブだったようで…
いろいろな感想を読ませていただいてほっこりしました~(*´ー`*)
曲も結構たくさん演ったんですね~
蜃気楼とかCan't stop~(!)とか28日のライブでも演って欲しい!!
徹夜の上に長時間だから、集中力が続くかとか、大変だったと思います。メンバーもお客さんも。
…UNITはacidの時も4時頃とかみんなフロアに座り込んでたよ(笑)
時間は結局押しちゃったみたいで、ダッシュで会社に向かった人もいたでしょうね…お疲れ様でした。


リアルタイムレポートで星子さんを見てから、そういえばテッちゃんが星子さんのメガネを奪ってた映像があったな~と思って探してました。
というわけで発掘された星子さん(笑)

メガネ強奪の瞬間。

…こういうテッちゃんがいっぱい見れたってことですよね?!
めちゃめちゃうらやましい!!!(>_<)

ちなみにこちらはほんわかコンビ。

yukihiroさんのハニカミ笑顔がキュート過ぎます
まったく…あの暗黒王子と同一人物とは思えないですよね…(笑)