金曜の夜までお預け☆


ものすご~く徹夜PARTYのレポ読みに行きたいんですが…!!(>_<)

金曜に大事な研修があるんです。
今は準備のために自分にネット禁発令中。(この記事は携帯からです)
でも時間が経つとblogの記事とかって流れて行っちゃうのがネックなんですよね…。
こういう時に、自動で興味のある記事をWeb上にストックしといてくれるようなサービスがあればいいのにってすごく思う。
そしたら自分の好きな時に見れるのに~
今レポとか読み出したら妄想の世界に旅立って戻って来れなくなりそうなんで(笑)

昨日はモバイルのリアルタイムレポート読んでましたけど、ゲストライブとかトークイベント?とかいろいろあったみたいですね~。

とりあえず星子さんwww懐かしいwww

今でもSHOXXやってはるんでしょうか…?
雑誌に記事出たらいいのになぁ…
もう何年ぶりかってくらいご無沙汰ですけど(笑)
SHOXXといえば98年の4月号ですよね~(*´∀`*)つバイブル


‥‥‥って、また妄想の旅に出ないうちに退散します(*_*)