あけまして2010年

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日叫んだばかりですが(笑)、20thラニバ年まであと1年になりましたね!
仮に2011年の12月31日にLIVEがあったとしても、あと729日!(細かい)

ってゆーか発表されてからもう1年半も経っちゃったよ…
このまま行くと結構あっさり来ちゃう気がするので、頑張ってお金貯めないと
…うん。LIVEで東京に行くのは、acidとテッちゃんとオブリ以外は自粛する(←)

そんでもって1年半も経つのにDVD化されないL'7日本公演…(笑)
とりあえずは決算時期の3月末に期待して待ってましょうか。
↑これで出なかったらどういう理由で出ないのか知りたいですね~。
まー火富士急もついでに出しちゃえばいいよ!


まぁそんなこんなで、年が明けても脳内がL'なirohaさんですが。

今朝家に帰る途中に無性にネオユニが聴きたくなって、『REAL』を久々に聴きました。
『ark』『ray』や『REAL』らへんって、当時はめちゃめちゃ聴いてたんですけど、世間でバーンと行ってた時期…とか言われると根があまのじゃくなので(笑)「他のももっと良いわよ!」ってなっちゃって、最近は遠ざかってました。

でもそれが却って良かったのか、とても新鮮な気持ちで聴けました。
get out~からやっぱりドキドキできたし、NEPENTHESへの繋がり方とかめちゃめちゃカッコイイし。
Time Slip~a silent letterのあたりは当時とは違った印象で聴いてました。
切なすぎて泣ける(つд`)
久々に聴きながら、正月早々将来の事とかいろんなことを考えさせられました(笑)

そんなわけでただいま脳内は絶賛10年前の『L'2000年モード』!
休み中にリセットライブとREALIVEとREALツアーは見ておきたいし、久々に黒髪テッちゃんとかドレッドhydeさんとかドレッドユッキーとか(笑)見たいなぁ…


そういえば、年明け1/5(?)にスペシャなどでBRESSのPVが流れるそうですね!
まだ全然見てないのですごく楽しみです