2009年もお約束で締め

さっき携帯の方にacidモバイルからメールが来たんですけど…

なぜこの年の瀬にこの爆弾?!Σ(-д-;)

何やら新しいグッズができたということでしたが、いくら分割方式でもちょっとお財布と相談しないとね…
それだけあったらラニバ資金の足しにした方が良いような気がします。
ヨーロッパツアーとかになったら困るんで…(笑)

でも13だけ欲しいな(←)


さて、2009年も残すところ9時間を切りました。
連休中とはいえ、出かけたり何やらで忙しいまま年を越しそうですf^_^;

今年はソロライブがメインの年でしたねぇ…
予想以上に楽しかったKenちゃんライブとか、予想以上にアウェイだったVAMPSライブとか(苦笑)
イナズマフェスは楽しかった!!来年もやればいいのに~(>_<)
今年はacidに会えなかったのがとても残念ですが…(だってイベントと5.14しか出てないですよね?)
来年は是非ツアーを!!
2006からだいぶ開いちゃったんで、また1からファンのしつけをしていかなきゃいけないかもしれませんが(笑)、よろしくお願いしたいです。

そして。
今年もたくさんの方々にお越しいただき、嬉しい限りです。
ありがとうございました
ブログでお知り合いになれた方々にも大変感謝しております。

そして、今年のアクセス数NO.1は、やはりVAMPS@USJ一日目でした。
あの記録は当分越えられそうにありませんが(笑)
来年もボチボチやっていくつもりですので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは去年も言いましたが、恒例のやつで締めたいと思います。


2011年まで…

あと1年!!!
ヽ(≧∀≦)ノ