JACKおつかれさまでした。

参戦してない留守番組ですが。
今日から9連休~なので朝から皆様のレポートを読ませていただいております。
レポート読みながら、「一喜一憂」というより、「一喜一羨」って感じです。

やっぱりacid出たんですね~!
実はタイムテーブル出た時から怪しいと思ってたんですよ…

開演からゾロまでの空白の時間が(笑)

やるなら初っ端にドカーン!とやって欲しいと思ってたし。
それより全部新曲だったって事が何よりも嬉しい!
聴けなかった&観れなかった悔しさより嬉しさの方が上回っています
何やら演出がドSな感じだったらしいですが…f^_^;
2月のライブも突き放した感じでやって欲しいな(*´∀`)…あ、私は決してMではありませんが(笑)
JACKサイトのよるとメンバーは4人だったんですね。2月もこの編成で行くのかな?

テッちゃんはソロとセッションにも参加されてたようで…
1曲目に演奏された「新曲」ってのが気になる~!
今までどこでもやってないやつなんでしょうか?
あ、そういえばギターは室姫さんだったんですね。もしかしたらKenちゃんバースディの時もそうだったのかしら…
(ということで以前のライブの記事修正しました。すみません~

セッションでCan't stop believing演ったそうで!しかもベースで!
私はいまだに生でこの曲を聴いたことがないんですが(笑)
マオくんボーカルもちょっと聴いてみたかったなぁ…。

Kenちゃんはセッションには参加されなかったんでしょうか?
ギターは弾かれましたか?
登場が最後の方だったからか、Kenちゃんのレポート上げてる方が少ないようで…夜になったらもっとたくさんの参戦組のレポが上がるのを期待しております!

あとひとつ気になってる事…セッションDの「バードメン」ってミッシェルなの??