仕事もL'関連も年末進行で

バタバタです(笑)

まず、さっきBSの再放送録画しながらパリライブちょろっと見たら、もう鳥肌っていうかね…
いや前回も見たやんこの映像!って自分にツッコミ入れながらも、リモコン持つ手が震えました。
は~やっぱりちゃんとした映像(←※)を見れるってこんなにテンション上がるものなんですね…。

それから、今日のゴチャまぜで「BLESS」のフルを初めて聴きました。
AMラジオなのが残念音質なんですけど(>_<)
終わりだと思ってた部分が終わりじゃなかったことに衝撃を受けています(笑)

あ、ゴチャはジングルも「tetsuyaでーす」に変わってたね…。
今日はフィーフィーさんにタロットで占ってもらってました。
来年は後半に向かって力を出していくとドーンと来る…(?)みたいなカードが出た時に、「CDとか出すんですか?」って訊かれてて、(眞鍋さんGJ!)
「出しますよ~ちょいちょい…」に(えぇっ?!Σ(*゜∀゜*)ってなったんですけど、
「来年の1月にも出ますから~」っていつもどおり匂わせるだけのテッちゃん(笑)
でも、ソロでもL'さんでもどっちでも嬉しいから、「ちょいちょい」に期待してますよ~!


てっちゃんといえば、昨日LIVEの告知があがってましたね!
テツテツでも書いてたからこのニュースは出してもOK?

「TETSUYA DE 徹夜」って、そのタイトルを付けたいが為のオールナイトイベントでしょどう考えてもwww

前回の記事を上げる前に、一応モバイルチェックしてたんですけど更新されてなかったような…?f^_^;すぐ後に更新されたのかな?
タイミングが悪くて気づいたのが昨日のMステ放送中でした。
ただでさえ、L'待ちでドキドキしてるのに、動揺しすぎて気持ち悪くなったよ(笑)

テッちゃんがオールナイトイベントって予想外だったなぁ…
どんなイベントになるかも全然想像つかない。けどその分すごく楽しみ(≧∀≦)
どうでもいいけど「平日でゴメンネ!」って可愛いなチクショウ!!(笑)
でも私は平日の方がお休み取りやすいのでありがたい限りです。
どうせ始発の新幹線乗ったって仕事間に合わないんで休み取らなきゃだし~
当たればいいなぁ

うーんでも朝の4:30に終わられてもどうしたらええねん(笑)
acidのUNITの時は確か朝の6:00ごろでしたよね~
朝日がめちゃめちゃ眩しかった記憶が…
でもあれは、そもそも入場がモタモタしてて押したんだったっけな?
今回はサクサクっとお願いしたいですね~。


MUSIC STATION SP★

さぁやっと「本題」ですが(笑)

一瞬でしたけど、「L'、今年初めてのテレビ出演」見守っておりました。
やっぱり揃って見れるのは嬉しいですね。
とても満たされた気持ちになりました

まず、hydeさんのお肌のコラーゲンっぷりに驚きました…どんな化粧品使ったらそんな肌でいられるんですか…(震)
衣装の所為か、ちょっとふっくらされたように見えましたがf^_^;
でも歌い方はあんまり好きなじゃかった…。
kenちゃんはあいかわらずタモさんラブなところが可愛い
間奏のギターが、音色と合ってないことに若干違和感があったり(笑)でもソロで使ってた赤ラメさんでしたね~
テッちゃんは、もっと髪短くなってるのかと思ったら…伸びたの切っただけかーい!ww
LIVE以来、またtetsuブームが来ている所為か、可愛いく見えてしょーがなかったんですが…錯覚じゃないですよね?(笑)キラキラ笑顔で和みます。
でも一番の笑顔のところが残念カメラだったのがまことに遺憾である(`3´)
最近のMステは残念カメラな時が多々あるよ!!(※)
前もDIDの時だっけ?yuki担カメラの人失敗してたし。今回もな。
あと、なぜあんなに不評だったサンタをまた出したMステ…?
バックのCGとか途中で飛び出した赤緑の特効とかだけでよかったのに…!
同じ演出をするなんて、ちょっとガッカリ。

yukihiroさんで驚いたのはツーバスじゃなかったこと!えらくシンプルなドラムセットでしたね。TV用?
なんか御本人もフワフワしてて、細くて…何だかハラハラして見てました。
来年もまた揃って出演してくれるかな?
BLESSの時にでもよろしくお願いしますよタモリさん!

さて、明日はJACKですね!
私は仕事で行けませんが、またリアルタイムレポートやってくれるかな~と期待しながら…もちろんいろんな方からのレポートもお待ちしております