今日のゴチャは

オープニングでL'Arc-en-Cielのtetsuyaですって言ってた…。
でも最初の方はそのまま進んでったので、途中で「誰もツッコんでくれへん…」って(笑)

12月1日から改名したんですよって言ってたけど、みんなあんまり突っ込んでは聞いてなかったです。(おまんじゅうネタに盛り上がり過ぎて…/笑)
理由とかも特には触れず。
まぁラジオ(しかも地方の)で言うことじゃないのかもね…ちゃんと語られるまで待ってます

「何て呼んだらいいですか?」の質問には「いや~別に何でも…」「テツジャ?(笑)」「ゴローでも」「それおかしくないですか(笑)」「タロウはよく言うてるけど」「タロウ?」「GL〇YのTAROですってたまにネタでやってるんで…」みたいな(笑)
そのあとはみなさん普通にtetsuyaさんって呼んでらっしゃいました。
ジングルはまだtetsuのままだったけど(笑)


なんか、普通にラジオ聞いてたら、何も変わってなくていつもどおりで、
当たり前だけどちょっとホッとする自分もいて…
眞鍋さんとかサラっと呼んじゃうから。
一瞬ドキッとするけど、そのうち慣れるのかなって気もします。


‥‥‥頭固いからすぐには無理だけどね~(笑)