2日遅れのカレンダー感想。

というわけで。
kenちゃんのお誕生日に届いたL'さんのカレンダー。
(ちなみに去年は12月1日に届いてたみたいですね)
各所で様々な感想も出てるでしょうから、ここはひとつyukihiroファンブログとしてyukihiroさんに偏った感想を述べたいと思います。(←ただ言いたいだけ)

続きはネタバレになりますのでご注意を~☆
 
  っていうか、一枚目から参りました。

是非問いたい。

全国の指フェチを一体どうするつもりか‥‥‥!!

メンバーより先に、指に目が行っちゃったじゃないか(笑)
あれはあかんやろ~反則反則!!

一枚目は、雑誌などで出ていたものと並びは同じですが、写真は違うものでした。
ここでyukihiroさんが着ているジャケットが、ちょっとクセがあって面白いですね。
光の加減で少し柄が浮き上がって見えるのがイイ
以前CDでーたでtetsuさんが着てたジャケットもそうですけど、上品だけど個性的で。
首に巻いてるのはなんですかね?(笑)ストール?マフラー?
それより、ワンピース丈のカットソー(?)に光沢のあるパギンスなんてそれ、
まんま女子が着れますからー!(>_<)
是非お手本にしたいッ

二枚目からはソロショット。
ここで気づいたんですが、この紙質好き~
一枚目と最後の紙はちょっと違う気がするんだけど、濃いインクがのってるからなんでしょうか…
はぁ~それにしてもスベスベ…(*´д`*)

…ってそれは置いといて(笑)

四枚目はまたメンバー揃ってのショットで、衣装もチェンジ。
ここの注目すべき点はyukihiroさんがモコモコブーツなの!!(≧∀≦)

なにそれ可愛いッ…!!

モコモコブーツをyukihiroさんが履いたって事実だけで小一時間萌えられる…(←変態自重)
でもほんと、何枚重ね着してるか知らんけど、なんで着ぶくれしないんですかね~…うらやましい。

そしてラストのメンバーショット。
これが今回一番好みなページでした
まず衣裳が、それぞれの個性がありながら、わりと他のページと比べてまとまってるし、アングルもすごく好き~

4人ともカッコイイですねぇ…

私がカレンダーを貼る人間なら、このページを1年間貼ってると思う(笑)


ところで、誰かフランス語を訳せる方はいませんか?
1ページごとに書かれてることが何なのかめちゃくちゃ気になるんですけど…英語以上にわかんない(笑)
‥‥‥明日図書館でフランス語の辞書でも借りてくるか~