THE DAWNの参加アーティストに…!

yukihiroさんキターーーー!!!!

睡蓮 MySpace

どの曲を叩いてらっしゃるのか気になる!

THE DAWN。
5月のライブで演ったっていう「柘榴」や「それはもはや沈黙として」も入ってるんですね~!知らないタイトルだったから気になってたの(>_<)
「Magnolia」もようつべさんとかでリピートしまくって聴いてたんで、ちゃんとした音源で聴けるのが嬉しい!

今日はe+で、睡蓮さんの大阪公演の先着先行予約があって、休憩時間にチケットをゲットしました
引き替えは12月なんで番号はまだわかりませんが…もう入れたらそれでいい。
初睡蓮楽しみだなぁ~


ところで。
L'さんのカレンダーってそろそろ届いてもいい頃なんじゃない…?(笑)