「さようなら4000円」

…出遅れてますが(笑)

acid android mobileについては今朝知りました。
妹に「もちろん入会するよね?(強制)」とメールしたら、↑の答えが返ってきたっていう…

アレ?yukiヲタ以外はそんなもんかい??(笑)
私、家族中の携帯使って入会するつもりだったんだけど(落ち着け)

とりあえず何と言ってもライブが嬉しいですね~!
ちょっとブランクがあるので、その辺は不安があるっちゃーあるけど。
ファン層も変わってそうだし、なんといってもご本人達がどういう感じなんだろうとか…2005年の不安が甦る。
まぁこればっかりはライブの空気に触れてみないとわかりませんけどね。
そもそも来年(?)と言いつつも来年の後半とかかもしれないし(笑)

そんな情報を踏まえて、さっき、音楽と人の3月号(もはやバイブル)を読み返してみました。
何度読んでもカッコイイ…
そしてちゃんと貫いてるところがyukihiroさんですよねぇ…しかし何度読んでも飽きないわコレ

バイルやる気になったのは、ある程度「やりたいこと」が明確になったからなんでしょうか?
ファンからの声が大きすぎて「やらざるを得なくなった」とかじゃ悲しいな…
ファンのことは今まで以上に突き放してもらって構わないんで(笑)、とにかくyukihiroさんの世界を貫いて行って欲しいです。

24日は偶然(!)休みなんで、心してサイトオープンを待つことにします