やきバン最終回!?

ってえぇぇぇぇーーー!!!

1週間の楽しみが無くなるー!(つд`)゜。
ラジオも面白かったけど、HPも頑張ってて、覗くの楽しかったのになぁ~
インタビューとか、ちょこちょこ質問にも答えてくれてたりとか、あと毎回木曜のレポートはほぼ全バレに近い状態まで(笑)レポートしてくれてて、聴けない地域の人達にも需要があったはず…なのになんで最終回なの~?

ってゆーか私まだ聴き始めて2か月も経ってない(爆)

また休みの日にでも録り溜めてたやつ聴いてみようかな…
そしてやっぱり面白かったらMBSにメールを送ってみよう(笑)


先日、ファーの帽子を買いました
明日おでかけするので被って行きたいのに、この陽気じゃ被れないんだよ(笑)
シャツ一枚にファーの帽子ってかなりの上級者じゃないと難しい~
せめてニット着れるくらいの気温になってくれないかしら…

そういえば昔、hydeさんがシャツ一枚でファーの帽子被ってた写真あったよな~と思って探してたらありました!

テラ懐カシスwww