NHKでイナズマ

特番(?)やってたの見てました。
タイトルは『西川貴教・びわ湖音の旅』。
そのタイトルどおり、西川くんが琵琶湖周辺でいろいろな音に触れ、開催される(された)ロックフェスへの思いを語る…って感じの番組でした。
‥‥‥またもや公式に書いてねぇよ!!(笑)

気づいた時には8時まわってて、万が一の為に録画ー!っとHDDへダッシュしたら、妹がタイマーで予約していたらしい。

以心伝心~!(ってか、単に妹の方がTMR好きって話なんですが)

追っかけ再生でさっきまで見てました。
ナレーションがナベアツって全然気づかなかった!
それにしても、西川くんもお肌がつるすべですね~あれでアラフォー男子とは恐れ入る(@_@)
ライブ会場で公式Tシャツじゃなかった若いスタッフさんは、学生ボランティアさんだったみたいです。入口でチケット拝見してた人達ですよね!
あのTシャツ可愛いなぁって妹と言ってたんですよ。学生さん達がデザインしたものだったとは…。さすが芸大。

なんか番組見てたら、滋賀県ののどかな雰囲気とか、自然とか、いろいろ思い出しました。
やっぱり、楽しかったイベントはすごくいい印象として残ってて、また機会があったら滋賀県に行きたいな~って思います。

あ、tetsuファンのみなさんはご安心下さい。tetsuさんの映像は出てなかったですから(笑)
出演アーティストの看板の中にちょこっと映ってたくらい?

映像といえば、M-ON!は一瞬でしたね~f^_^;タオル振り回すtetsuさん可愛かったからいいけど。
J-MELOも録画して見ましたよ!
JACKまるごと特集かと思ったらまさかの3組!(爆笑)
そういうのはJACKの公式に書くなよ~(笑)

予想通りyukihiroさんは姿を見せませんでしたが‥‥‥
彼はそういう徹底したところがいいんです