台風をも操る男

と命名したい。

これだけまともに直撃なのに…。
明日もよっぽどのことがない限り開催されそうですよね。
場所が場所だけになんとも言えませんが。
とくに電車止まったらどうやって行くんだろうって場所ですから…。

イベントに行かないのに、地元に彼らがやってくるだけでウキウキしちゃうのは、やっぱりファンだからしょうがないですよね(笑)

ネタバレを読んでいないので、内容については全く知らないんですが、さっき妹と話してて、
私:「ライブとかあるん?」
妹:「さぁ~どうやろ?横顔やから」
私:「‥‥‥は?横顔???」
妹:「チケット申し込みのところに書いてあった」

…っていうんでサイトチェックしてたらほんとに「VAMPSの横顔を垣間見る」って書いててワロタww
妹も素で言うからスルーしそうになったよ。
ほんとに2人が横向いて座ってたら即報告してもらおうww

内部情報の方にも爆笑でしたが…こちらにはちょっと書けません(笑)


さぁそろそろ大阪も風が強くなってきましたよ~(>_<)