まさかのJACK本とまさかの会報61号

えーっと、とりあえずyukiヲタの皆さんに緊急連絡。

JACK本は、本屋で中身を確認してから買いましょう(笑)

今日本屋に行って、実物を手に取ったんですけど透明の袋に入ってまして。
本屋さんに「中身確認させていただけませんか?」って訊いたら、快く袋を開けて下さいました。
…これ以上は言いませんが(笑)、とにかくacidのみ目当てのyukiヲタのみなさんは確認してから買った方がいいです(笑)
でもacidの記事のライターは確か本間さんだった気がする。
tetsuファンはインタビューも載ってるのでお得かも~
そんな感じだったので、そのあと読んだken牛乳が面白すぎて音楽と人の方を買おうか迷いました。
姪っこちゃんとのやりとりが萌えすぎる…。

続きはLE-CIEL話ですので、ネタバレ注意です。
と言っても会員情報ですので、いつものように内容はぼや~っと、ほぼわからないようになってます(笑)
 
 
 

本日やっと届いた『LE-CIEL vol.61』の方は、やはりLE-CIELクオリティでした。
とりあえず表紙から、yukihiroさんが正面向いてるなんて!
なんちゅーか、公式本と会報への差は一体…それなんてツンデレ?(笑)

表紙と、JACKの最初の見開きの記事が圧巻です。
全員ちゃんとボーカリストの顔。
でもyukihiroさんはやっぱり付け爪じゃなかったのかな~?
表紙の写真の指は付け爪に見えなくもないけど、他の写真は普通ですよね…。

kenちゃんはソロのライブ写真も載ってるけど、どの写真も色気がダダ漏れですね…。
あと、足が長いの知ってるけど毎回その長さにビックリする。
インタビューも総まとめっていうか、ちゃんと読みたい事をまとめて下さってて読みやすい記事でした。

それを言うならササログも、ほんと毎回知りたいところをリポートして下さってて…もう東に足向けて寝られません。
メガネ男子なtetsuさんが着てるジャケット、tetsuモバの写真の手前から4つめにかかってるジャケットですよね?
やっぱりtetsuモバの「何の撮影でしょう」はカレンダーの撮影が濃厚?
ってゆーかゆるふわパーマが可愛いよtetsuさん…(*´∀`*)

最後に。
早希ちゃんwwwwあんたなぜここにwwww
3分ユッキングに、関西ではすっかりおなじみの彼女がいきなり登場でビックリでした(笑)
わざわざ大阪から呼んだってwwwスタッフさんの企画力に脱帽です。

‥‥‥もう会費、諭吉超えでもいいからMonthly LE-CIELにしてくれないかな(笑)