9/28 BUZZ ROCK@FM OSAKA

今日からハイモバでハロウィンイベント受付ですね!
当たるといいな~
さっき下埜さんが「メンバーすごいです!」って言ってはったんで期待
「メンバーの仮装が」なのか「ゲストのメンバーが」なのか、両方の意味を含んでるのか気になるところですが(笑)

というわけで、今日のバズロックです。↓


9/28 BUZZ ROCK@FM OSAKA

H:セプテンバズロックー…ということで、VAMPSHYDE
K:KAZです。
H:はいー、大阪ねー、VAMPSのーあのー何だっけ、ユニバーサルスタジオジャパン
K:USJ
H:USJ…4日間やって以来ですね。えーっと下埜家の長男、下埜正太くんは最終日に来てくれたということでね。
K:うん
H:最終日だけ来てくれたっていうことで
K:はい(笑)
H:ありがたい…ありがたいですね。そんなに近くにいるにもかかわらず…ってことで
K:最終日入り
H:ほんとにありがたいことで…。えーそんなね、大阪に…また行ってみたいねぇ~これね~
K:そうだねー
H:あのー…結構買い物しましたよね、前回ね。
K:しましたねー
H:アメ村とー
K:アメ村行ってー、いろいろ楽器屋見たりとか…服屋見たりとか~
H:結構買いましたよねー
K:うん
H:うん…まだ着てないですけど。あん時買った…帽子結構被ってますよね?
K:あ、被ってますね
H:ウェスタン…
K:ちょっとね、夏な感じの…
H:うんうんうん
K:ターコイズ色みたいな感じの
H:そうそうそう…堀江で買ったんだよね、確かね?
K:うん
H:ってことで、えーVAMPSですが、今週9月30日にニューシングル『SWEET DREAMS』をリリースするということで、これはアルバム『VAMPS』からのリカットなんですけどー。えー新たにアコースティックバージョンやプロモーションビデオと、あと…なんちゅーんだろうな…アコースティックバージョンのライブ…ライブっていうのかな…あの、楽屋で演奏したやつをね、そのまま入れて、入れたというか
K:うん
H:ちょっと…ファンはうれしいかなって感じで。はい。是非そちらも楽しみにしてみて欲しいと思います。
K:はい
H:そしてVAMPSは10月29、30、31に東京のステラボールで、えーVAMPS主催のハロウィンイベント『HELLWEEN』っていうのをね、行います。こっちの方は、KAZくんが…もう、あられもない姿で仮装してるんで。
K:本気モードで
H:もう全部仮装して、ある一部分だけ仮装してないっていうね、謎の…
K:ボカシ入れてね
H:ボカシ…きれないろくでなし(←?)
K:うん(笑)
H:って感じなんで是非…そちらも楽しみにして下さい!
K:はい
H:ではニューシングル『SWEET DREAMS』からSWEET DREAMSのアコースティックバージョンで聴いてみて下さい。VAMPSHYDE
K:KAZでした。
H:バイバズロック♪


♪~SWEET DREAMS-acoustic ver.


アコースティックver.初めて聴いたけど‥‥‥USJのアレンジの方が好きだ(笑)