お留守番組ですが…

JACKのサイト覗いたら、何やら楽しそう~!
各国料理の出店はあるし、マッサージとかネイル(シート?)できたり、カラオケまであるんですね(笑)

やっぱり出店はフェスの醍醐味ですよね~
昔、ロッキンジャパン行った時も、出店にお金つぎ込んでたからなぁ…
1本¥200だか¥300だかするペットボトルを1日に10本とか消費してた記憶があります。
でも楽しかったですけどね!かき氷とか、焼きとうもろこしとかラーメンとか…(食ってばっかり)

グッズも発表になってましたね。
tetsuくんのグッズがやたらと品数豊富で…物販のスタッフさん大変そう(笑)
新しいグッズは結構好きなテイストだったので、滋賀フェス楽しみにしておこうっと

何だか行かないのに、ウキウキしてたりドキドキしてたりするのは、やっぱりyukihiroさんが動くからなんでしょうか。
ここんとこyukihiroさんのドラムが聴ける睡蓮さんとかDICさんとかいろいろ聴いてます。
でもacidとL'Arcは聴かないように。

だって恋しくなるんだもん(笑)

JACKだから、またまたカッコイイカバー曲を披露してくれちゃったりとか、もしかしたら全曲新曲だったりしたらどうしよう!?な~んて毎日妄想…想像してます。
もし新曲だらけだったら、acidライブは近いと見て良いでしょうね。
あぁ、もう考えるだけでまた心拍数が…(笑)

そんなJACKに気を取られてたらNHK忘れちゃいそう…!
明日は帰って来たらすぐにレコーダーの空き時間作って、正座で23:30を迎える準備をすることにします!!


↓↓続きはけいおんコスその後(爆)   
着々と仕上がってきております。
澪ちゃんのドレスは、結局パニエの長さは変えずに、ウーリーロックの糸で縫い縮めました。(だって縫い直すとか面倒…)
後ろの大きなリボンも付けましたよ
黒すぎて見えないけど(笑)

ついでに黒ウィッグも姫カットにしてみましたが、横の髪が後ろに流れるクセがついていて、思うような位置に来てくれません…。
でも黒髪ちゃんいいですね~カワユス…(*´∀`)

澪ちゃんの次は唯ちゃんなのである。

↑モデルは髪型が一番近いハッピーエブリディさん…なんだけど、顔が大人っぽくて唯ちゃんぽくない(笑)

澪ちゃんのドレスをベースに、ベビードール風に上の丈を短く作りました。
唯ちゃんのドレスは何が一番苦労したかって言うと、肩ひも
パールのビーズ買ってきて、ゴム用のテグス(伸びないと腕が通らないかもしれないから)に通した…まではよかったが、問題はどうやって布に縫い付けるかっていう…
とりあえずテグズの結び目を糸でなんとか縫い付けましたけど。

次は、キャミの後ろにハトメ穴開けなきゃならん…おまけにパンツはジョッパーズな律っちゃんにしようか、未だに服の構造が理解できていない(笑)紬ちゃんにしようか迷い中です☆