お知らせメールより先に届いたLE-CIEL vol.60

前回の会員特典の発送の時もそうでしたが、最近こういうスタンスなんですね(笑)

今回はyukihiroファン必見です。
例のレポートも載ってます!3誌目ですね~

次の会報がいつなんて全く忘れてたし、↑の有様なので嬉しいサプライズ

‥‥‥とりあえず、ファンクラブの会報の中身なので、あんまりダダ漏れもどうかなという感じなので、yukiヲタとしてどうしても伝えたいことだけ。

以下、ネタバレ含みますのでご注意を!!








表紙は見てのお楽しみ~ということでタイトルだけ。
その上のは、こないだ言ってたREALの時の梅田の状況(笑)の写真が出てきたので一緒に…(まぁ小さすぎて何が何やらですが)

★LE-CIEL Vol.60★
表紙の写真はあのアー写と同じ感じですが、並びが違うのは初出かな?
ミュージアムのレポートとか、メンバーそれぞれの活動のインタビューやレポも充実。もちろんいつものコーナーも健在です

とりあえず、yukihiroファン必見なインタビュー。
yukihiroさんの最新(まぁ取材はだいぶ前だろうけど)の状況がわかるなんて…
今回ほどファンクラブ入っててよかったな~と思ったことないよ(笑)

しかし、こんなに飢えてるyukihiroファンにはハッキリ言って毒です。猛毒です

まず、あの写真のコンセプトでどれぐらい回れるか…(←変態自重)


‥‥‥取り乱しました。
いや、見開きで見たらねぇ…(笑)

yukihiroさんサイドから吸血鬼vs人造人間のことや、現在のacidの状況などがじっくり読めるなんて、会報ならではの事ですよね。
まぁ「音楽と人」は商業誌なのに、たまに会報並のサービスだが(笑)

今後の活動については全くもって予想通り☆
まぁ社長には全国のファンから礼状が届くかもだけどww
でもacidはそういうところがいいんです!!
納得いくまでとことんやっちゃって!!

…まずは来年までにお金を貯めましょう