L'mobile GALLARY

次の更新はいつですか?
むしろアメリカ行っちゃうから的フライング?(笑)
久々にL’モバからメール来たから、すっごい期待して覗いたのに…
嬉しいけど!ダウンロードしちゃうけど!…やっぱ寂しいみたいな

早く他のメンバーもダウンロードさせて下さい。

あと、もいっこ注文つけると、縦専用だけじゃなくって横のも作って欲しい。(QWERTYキー携帯ユーザーなので)

画像は自分で作れるけど、フラッシュは自分で作れないからなぁ…


さてさて、ツアーの後はグッズお披露目☆
買って来たグッズ。

左からマスク→クラッチバッグ→レオパードブレス→プリングルス、後ろはパンフです。
プリングルスが受け取った時から中がザリザリ言うてます…開けるの怖い

Tシャツは売り切れちゃったので買ってません。残念!
今通販やってるみたいなんで、残ってれば黒ボーダーが欲しい。
そういえばグッズ売り場でスタッフさんが着てたTシャツが、軒並みロゴにひび割れ入ってたのにはビックリしました。
あとでグッズの説明よく読んでみると、「ひび割れ加工」って書いてたんですね~。

妹と二人で「洗濯しすぎwww」って爆笑してたのに…(ヒドイ)


クラッチバッグ、表はわりと可愛い感じなんですが、
内側が趣味悪すぎます(笑)

「何これwwww」
「なんかに似てる…」
「…お布施か!」
「包めってか!!www」

‥‥‥ヴィーナスフォートで騒いでてすみません。
何でもネタにする関西人。

きっとゴージャスな感じにしたかったんだよね!
でも普通に紫とかゴールドのサテンとかでよかったのに(笑)
クラッチバッグなのでチェーンがちょっと短め。
みんな自分でチェーンだけ付け替えたりしてアレンジしてました。

パンフは外ケースも赤のプラスチックで可愛いですけど、
中身もめちゃめちゃ可愛いです。凝ってます。
凝った装丁本大好き~
ちょっとストーリー仕立てだたり、写真に映ってる小物やセットも可愛い~
絵本とか好きならぜひオススメ!

今回は少なめに買ったつもりですが、通販するならストールも欲しいので結局貢ぐ羽目になりそうです☆