雑誌もろもろ。

買ってきました。
実は昨日ライブの後にタワレコ行ったんですけど、RRもMUSICAも置いてなかったので、今日改めて探しに行きました。

ところがRRの方が地元の本屋やTSUTAYAに置いてなくて…
発売から5日も経ってるし、あんまりメジャーな雑誌じゃないからもしかして売り切れた?!と思って焦りました。

そして3件目でも見当たらず諦めようとしたその時、本棚に埋もれて緑の文字が!

え、こんなサイズ小さかったんだ!!Σ(゜д゜)

私、勝手にuvくらいデカイサイズの雑誌だと思ってたよ(笑)
…無い無いと思ってたのはもしかして単に見逃してただけかもしれん…


そんな感じで本日のお買い上げ
CDでーた
★MUSICA★
★ROCK AND READ★
RRの方は、なんでVAMPSなのにHYDEさんだけ表紙…?と疑問に思ってたんですが、裏表紙を見て納得。
中身もかなり読みごたえのあるインタビューでした。
ちょっと音楽と人以来、HYDEさんのインタビューを読むのが怖くて読むのを迷ったんですが…

読んでよかった。腑に落ちたというか。

VAMPSの未来についてどれくらい先のことまで考えてるかっていう問いに対するHYDEさんの答えに、自分でもビックリするくらい今まで拘ってた気持ちが一掃されました。

‥‥‥我ながらため息が出るほど単純すぎる(笑)

やっと素直にVAMPSに向き合えそうです。

あと、HYDEさんが言うKAZさんの作曲スタイルについてのところも面白かった。
そういう”日本人ぽくない”自由さが、人を惹き付けるんだろうなと。

MUSICAは来月表紙巻頭で、ツアー完全密着ドキュメント&インタビューらしいですよ