早く金曜日にならないかな♪

6/5は「音楽と人」発売日&イナズマロックフェスのweb先行予約の当選発表ですよ!
音楽と人7月号はサイトチェックしたら

VAMPS×acid androidの文字が!!!

金光さんならやってくれると信じてたよ!
ライブレポかしら~それとも楽屋裏とか~??(*゜∀゜*)妄想が広がる~
前回のVAMPS表紙の号は未だに封を切ってない状態ですが(笑)今月号は絶対発売日に買いに行く!!
…って前みたいに「タワレコで買ったらポストカード」とか無いよね??
うんでも、あったとしても2冊買いもありですけどね(笑)

6/5の前に、明日はとうとうロケみつの日です!
ちゃんとkenモバにも書いてあったから次は間違いないでしょう。
それにしても握手会からもうすでに1ヵ月以上経ちますけど(笑)
でもライブの告知するにはちょうどいい時期ですよね


…ここからはblytheさんの話ですのでご興味のある方はどうぞ

こないだ、新しいウィッグが届きました
ヒヨコちゃん

blytheさんのウィッグは元々扱ってらっしゃるところも少ないんですが、ここまでベリーショートってなかなかお目にかかれないんですよ。
おかっぱとかロングはよく見かけるんですけどね~。
このウィッグも、品切れだったのが少し入荷されたと聞いて飛びついて購入したシロモノ。

もちろんyukiコスさせるためです(笑)

ちょっとサイズが大きいのとモヘアなので毛先がクルンとなっちゃうのが惜しいところなんですけど。
もうちょっと短くしてもいいかなと思ってるので毛先を切ってみようかな?
でもフワフワも可愛いんですよ~yukihiroさんもまたフワフワにしてくれないかしら…

しかしサイズがここまで大きかったらティー(Tea for two)でも被せられそうだ…。
と思って被せたら…
いけた!

ティーは身長より髪が長い子なので、なかなかウィッグは被せられないんですけど…このウィッグすげー(笑)
でもティーは顔が可愛い系なのでちょっとイメージ違うんだよなぁ。

まぁ、人形好きじゃない人から見ればどの子も同じに見えるだろうけど~