売り切れ必至のMonthly VAMPS vol.11

そういうわけで、地元の本屋を売り切れにしたのは私です(笑)
前の号はまだ2冊も残ってたのに、発売日に買いに行って残り1冊ってどうゆうこと?!
あわてて棚から取り上げました。

今朝、そういえばもう25日過ぎてるからそろそろ買いに行かなきゃな~って思ってて、

ハッ!!!!Σ(゜Д゜)

今月号ってもしかして…人造人間載ってるんじゃ…!!

って気づいてからはもう居ても経ってもいられなかったです(笑)

というわけで、仕事帰りに猛ダッシュで本屋に直行!
家に帰ってから確認なんて私にはできない(笑)のでその場でとりあえず立ち読み。

‥‥‥家に帰ってから確認すればよかった…。

本屋で変な人になってしまったじゃないか


そんなわけで続きはネタバレ含みますのでご注意を。


★Monthly VAMPS vol.11★
一緒に写ってるのは今日届いたkenちゃんのツアーのチケットです

とりあえずもう44、45ページの見開き見た瞬間に思考回路停止しましたよ。

yukihiroさんとKAZさんが同じページに載ってる…!!(←そこかよ)

ページめくるとカッコイイyukihiroさんがいろんなショットで載ってて、…多分本屋で10分は同じページを眺めていたんではないだろーか(笑)
えっと、これ家だったら軽く1時間ですけどww

G-707持ってる写真がめちゃめちゃカッコ良くて!!
私、この写真見て「今年中にG-707の1/6ギター作る!!」と心に決めました。←

50ページのyukihiroさんも腰が砕けそうになるくらいカッコイイです
隣のページのKAZさんもカッコイイですけど(>_<)
でも、ステージ上のacidメンバーが揃って写ってないのは残念~。
まぁこれacidの雑誌じゃないんで(笑)そこはしょうがないですけどね…。

そんでもって、52ページのバカップル…じゃなかった(笑)、ツーショット
2人とも笑顔が可愛くて癒されました
‥‥‥でもこんな写真載せるのよくOKしたよねyukihiroさん。
見れなかった私なんかは、これでちゃんと補完できたから嬉しいけど。

それから、リハの様子が載ってたのも嬉しかったです!
HYDEさんが歌うところを忘れてて、yukihiroさんが歌いながらHYDEさんの顔を覗きこむ、なんてエピソードまで載っけてくれて…。
最後に、本番でacidの演奏が終わって戻ってくる時に、hydeさんが楽屋の入口で出迎えたってとこの写真のyukihiroさんにはヤラレました~(*´д`*)

ってここまで見事にyukihiroさんの事しか書いてませんけど(笑)
VAMPSさんのライブレポ以外のところは全部読みました。(LIVEネタは絶賛ネタバレ回避中)

HYDEさんのインタビューでも人造人間のことについて書かれてました。
「選曲をハードめにしようと思ったけど、よくよく考えたら全部うちの客だった…」ってところで、acidファンとして引っかかるものがありましたけど(笑)
そうだよ!なんでacid枠がないんだよ~!(>_<)
その気があるなら今度はacidファンだらけの中で演ってみてよ!って思いました。
でもその後のセッション曲の2人のやりとりは興味深かったです
マンソン入れたのはアナタだったのねyukihiroさん…(笑)

KAZさんの口から語られるオブリの記事もあり、盛りだくさんのMonthly VAMPS vol.11でした