一度しか見てないのに

DVDの余韻がまだ残ってます。(*´∀`*)
ほんとにオープニングから世界に引き込まれちゃって、気がついたら無駄にセットリスト覚えてたりして(笑)
(↑セットリスト覚えるのはライブを観る時の癖なので…)

もう一度ちゃんと見ようとは思ってるんですけどまだじっくり見る時間がない…。
とりあえず仕事の関係で金曜日まで我慢です

DVDは普通にCD屋さんからお持ち帰りだったんですけど、レジで渡された商品は
パッケージ派手すぎwww

まさかこんな金ピカだとは思わなかった…。
これパッケージだけで絶対赤字だと思うんですけど…(←余計なお世話だ)

箱も中身も凝ってて可愛いです
へこましたり傷つけないように細心の注意を払わねば!

店頭では通常盤が置いてなくて実物が見れなかったんですけど、ネットで画像見るとトリコロールなんですね!こっちも可愛いな~

とりあえず、映像は申し分ないです!!
私は映画館も見に行けなかったので、存分に楽しませて頂きました。
あぁ書きたい見どころはいっぱいあるのにこの時間の無さが憎い…!

赤坂サカスがもっと楽しみになりました
願わくば、イベントが中止になりませんように…。


昨日は関西では音楽戦士の放送でした。
普通にリアルタイム(1:29~)で見てしまったよ…。
hydeさんが素で関西弁に戻っててめちゃめちゃ可愛かった
標準語だとすまして見えるけど、関西弁にもどると可愛さが倍増ですね!
はぁ~久々に可愛いhydeさんを見た気がする。

それから忘れちゃならない!
tetsuソロがフェス出演決定!!!イナズマロックフェス

わ~もしチケット取れたらフェスとか参加するの久し振りだ☆
9月なら、忙しい夏休みは終わってるから余裕で休み取れるし!!
何気に滋賀県にちゃんと降りるのも初めてかも。乗継ぎとかではよく降りるけど。
ついでにひこにゃんとか見に行け…る時間はないか(笑)

LE-CIELさん是非先行予約をお願い!(>_<)