VAMPSと睡蓮とPerfumeと

すごい組み合わせですが、どのアーティストも明日関東でLIVEです。
私が関東に住んでたらどのライブに行くか迷うなぁ~
…あ、U18は無理だった(笑)

VAMPSツアー始まったんですね!
さっきお友達から「行ってきたよメール」を頂きました
hydeさんのお洋服があーんなのだったとか、KAZさんの髪がこーんなのだったとかいろいろ教えてもらって、想像して楽しんでます(笑)

ライブと言えば、明日は睡蓮さんのライブですね。
こないだ赤坂サカスの検索してたらちょうどHPにBLITZの告知が載っててドキッとしちゃいましたf^_^;
私は残念ながら行けないのですが…あぁこの距離が恨めしい
っていうか、そもそもこんなにハマるとは思ってなかったのが敗因か…

もう聴くたびにどんどん新しい発見があって。
細かいところにいっぱい音が詰まってて、それに気付くとどんどん聴きたくなっちゃって、ハマるんです!!

元々好きな系統の音楽ではあったけど、まさか毎日聴くほどハマるなんてね(笑)
『六花の音』を衝動買いした頃には予想もしませんでした。

明日の[flow in her veins 2.5D]はどんなライブになるんでしょうか?
行かれる方は是非レポをお願いします~!!
VAMPSさんはネタバレ回避の方向で行くけど(お友達にセットリストはまだ聞いてない)、睡蓮さんはガッツリ漁りに行きます(笑)

睡蓮さん、次は大阪来てくれないかな~(>_<)